記事一覧

ラウンドブーケ * ラナンキュラスとバラのブーケ *

2015.09.08

今日は、まずお写真から…。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラナンキュラスとバラのブーケ *
 

清楚な雰囲気の中に躍動感が感じられる、
とっても素敵なブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラナンキュラスとバラのブーケ *
 
 
幾重もの花びらが魅力的なラナンキュラスと、
コロンとした花姿のイングリッシュローズ。

ふわふわとしたアジサイやブルースターが
彩りを添えてくれたお陰で、
ベースは白なのに、沢山の色を感じさせてくれます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラナンキュラスとバラのブーケ *
 
 
髪飾りも、ブーケと同じホワイトで。
ヘアリハーサルを終えられていたので、
サイズや数も、ご希望通りにぴったりご用意できました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ラナンキュラスとバラのブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む

リングピロー * 貝殻と一緒に、南国ウエディング  *

2015.09.03

海外ウエディングで人気の
貝殻&ヒトデと海をイメージしたリングピローです。
 
プリザーブドフラワー | リングピロー * 貝殻と一緒に、南国ウエディング  *
 
 
夏は貝殻を使うデザインが多くなるのか、
メーカーさん欠品が続いていたヒトデ君。

「まだ、欠品中だろうな~。」と思いながら
花材屋さんの在庫をチェックしたら、あったあった!!
でも、私がオーダーした後、
再び在庫がなくなってました(笑)

すごく良いタイミングでヨカッタァ~。
これからもご贔屓に、よろしくお願いします!


※お買い求めはこちら---→クウイポ(kuuipo)

ラウンドブーケ * 生花のようにナチュラルで *

2015.09.01

花びらの多いバラやカーネーション、
ツルの葉などが可愛らしく、
やわらかいフワフワとした雰囲気のブーケのご紹介です~。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 生花のようにナチュラルで *
 
 
薄くピンクがかった、幾重にも花びらが広がるバラ。
オレンジやライトグリーンなど黄色を含むお色のお花は、
魔法のように、
他のお花の発色を良くさせてくれます。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 生花のようにナチュラルで *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む

オーダーメイド * 大きな木の下で・・・ *

2015.08.29

「ブログに載っていたのが、気になるのですが…。」
こんなお問い合わせは、とってもうれしくなります。

HPもブログも、せっせとアップしているものの、
・どんな方がご覧になっているのか
・本当に見ていただいているのか
・どんな風に感じていただいているのか
と、不安になることがあります。

ネットショップでは、
お客様の反応は、お客様の言葉でしか伝わってこない。
だから、一言一言が大切に思えるんです。

前置きが長くなりました(^^;;

鮮やかな花園の中の大きな木。
右下のほうに、ちょこんと見えるのは…
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 大きな木の下で・・・ *
 
 
手を取り合うご夫婦で~す。
 
プリザーブドフラワー | オーダーメイド * 大きな木の下で・・・ *
 
 
「希望と一緒に歩いて行こう!」
そんな気持ちを、お人形に伝えました。

いつまでも、素敵なご家族でありますように。

シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *

2015.08.25

アトリエでお打ち合わせさせていただいたブーケを
今日はご紹介しますね!

笑顔の可愛い奥様を、
温かいまなざしでご覧になるご主人様。
とっても素敵なご夫婦のご結婚式。

綺麗な海の見えるウエディングに合わせて、
透明感のある色合わせのシェアブーケをご用意しました。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
透明感のある色合いと、
ヒトデや貝殻が良く似合います。
波の寄せる音が、聞こえてきそうです。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
控えめなピンクが、可愛らしすぎず、でも可愛らしいですね。
海がモチーフの水色のアジサイ、
葉色の濃さが、豊かな自然を感じさせてくれます。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *
 
 
お揃いの髪飾りも…。
小さなアジサイを、髪に散らして付けるヘアスタイルです。
飾らないお人柄の花嫁さまに、良くお似合いでした。
 
プリザーブドフラワー | シェアブーケ * 貝殻のリゾートブーケ *


※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む

ページ移動