【お仕立直し】レインボーロースの髪飾りとリストレットのリメイク

      2016/09/04

ヘッドパーツでお作りした髪飾りとリストレット、ブートニアをリペア・彩色して、写真立てにお入れしました。

プリザーブドフラワー レインボーローズ
 
大切に保管していただいていたのですが、少し色褪せしていたお花は、彩色をしています。
今回は、花びらの色が7色もあって、他の花びらに違う色が移らないように、とっても注意深く、念入りに作業~。

で、
肩が凝りました(笑)

プリザーブドフラワー レインボーローズ
モダンなお花のデザインなので、フォトフレームも、大人っぽい感じにおめかし☆
少し手を加えるだけで(といっても結構な作業ですが(笑))雰囲気がずいぶん変わりました~。
 
花嫁さまのお好きなテイストと私の好みが良く似ているのか、個性的なご提案も気に入ってくださって、わくわくしながら、楽しく制作させていただきました♪

ありがとうございました☆
これからも末長お幸せに☆

プリザーブドフラワー レインボーローズ

 

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね —–→プリザーブドフラワー リメイク&彩色してお仕立直し
 

よろこびの森:下村
結婚式まで余裕のあるうちにご相談いただくのが、満足のいくお花をお持ちいただけるヒケツです。
簡単なご質問、ご相談でも、今すぐお気軽にお問い合わせくださいネ。

 

【お問い合わせ】
プリザーブドフラワーSHOP よろこびの森
TEL  :080-5349-4651
LINE ID:yorokobinomori (読み:よろこびのもり)
MAIL  :メールフォームはこちらから
営業時間  AM 10:00~PM 9:00 ※土日祝も休まず営業※

 - お仕立て直し , ,