記事一覧

ちびっ子のキモチ

2009.12.12

お姉ちゃんの結婚式。
結婚式に来たの、初めて。
フリルの付いたカワイイ服、買ってもらっちゃった~★
花嫁さん、めちゃくちゃ きれい~♪
いっつも おばあちゃんの家で見るお姉ちゃんと違う人みたい~。

ちっちゃいお花。
かわいいな~♪

プリザーブドフラワー | ちびっ子のキモチ


今から、花嫁さんに、渡しにいくの。
ひとりで行くのは恥ずかしいけど、
妹もいるし、弟も一緒だし、
初めて会ったお友達もいるから、大丈夫。
けど、ちょっとドキドキするかな。。。


「はいっ! おねえちゃん おめでと~♪」
お花を渡したら、カメラの前で、はいポーズ。
ピースサインは、ちょっと変な気がしたから、
手は横に、ぴんと伸ばして!
ライトが、めちゃくちゃ まぶしくて…。
なんか、スターになったみたいな感じ?? えへへ。


プリザーブドフラワー | ちびっ子のキモチ

ちびっ子たちからもらった4つのミニブーケは、
花嫁さんの手で、一つのかわいいアレンジメントにしてもらって、
今、幸せなおうちで暮らしています。


めでたし。めでたし。