記事一覧

ラウンドブーケ * ホワイト&レッド *

2014.01.15

秋冬のブライダルのリクエストに多いのが、
ファーや羽を添えたブーケやリングピローですね。
今日ご紹介するのは、純白のバラの中に、
情熱的な真っ赤な彩りが美しいブーケです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ホワイト&レッド *
 
 
ホワイトベースのブーケなのですが、
花嫁さまがお召しになるのは、濃紺のドレス。
ドレスとまったく違う色合いを選ばれるなんて、
ご自分だけのセンスの良さをお持ちなんでしょうね!
 
やわらかい風合いのバラを使ったので、
インパクトのある色あわせでも、優しい感じがします~(^^)
ところどころに覗く羽も、フワフワっとして素敵ですね。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ホワイト&レッド *
  
  
ドレスの色のボリューム感に合わせて、
メリアの髪飾りもご用意させていただきました。
「カラーコーディネーションの王道を行く」って感じの色あわせです。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ホワイト&レッド *
 
 
シンプルな色あわせながら、ゴージャス感のあるブートニア。
今日は、凛とした冬の空気のようなお花達のご紹介でした。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * ホワイト&レッド *
 
 
※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む