記事一覧

ラウンドブーケ * 素敵な大人ピンク *

2014.01.24

ブーケの色のご希望は、
ご自分の好きな色、ドレスに似合う色、会場に似合う雰囲気…と様々です。
今日ご紹介するブーケは、
「会場装花に合わせた色合いで」と言うご希望でご準備しました~。

冬の季節に似合う真っ赤なバラとアンニュイなサーモンピンク。
テーブルクロスもダーク目で、大人っぽい雰囲気が素敵!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 素敵な大人ピンク *
 
 
ブーケは、紫調の落ち着いたピンク、サーモンピンクに
ペールカラーのクリーム色とピンク。
差し色の赤いアゼリアピンクが、全体をキュっと引き締めてくれました。
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 素敵な大人ピンク *
 
 
バラをいろんな雰囲気に開花させたので、
生花のように、とってもナチュラル~♪
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 素敵な大人ピンク *
 
 
さりげなく彩りを添えるグリーンが、ナチュラルで素敵です!
先日来、「よろこびの森のお花って、生花みたいにフレッシュですね!」
と、沢山のお褒めの言葉をいただいて、とってもうれしく思ってマス!
 
プリザーブドフラワー | ラウンドブーケ * 素敵な大人ピンク *
 
 
ブートニアも、お式の後壁に飾ると、
立派なインテリアになりそうな出来栄え☆
いつまでもお幸せに~!

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む