記事一覧

キャスケードブーケ * ホワイト&スイートピンク *

2014.01.31

春らしいお天気が続きますね~。
この季節になると、
雑貨屋さんにも桜をモチーフにしたアイテムが増えてきたり、
ほんわか気分になれる場所が増えてきますね!

今日のブーケも、
ホワイトをベースに、やさしいピンクがちらりと覗く
上品で可愛らしいティアドロップブーケです。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイト&スイートピンク *
 
 
美しく花開いたバラ達が、とっても綺麗~。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイト&スイートピンク *
 
 
ミニサイズのリストレットも、可愛らしいですね♪
ブルースターの花びらは、ちょっとの衝撃でも取れてしまいやすいので、
お花の裏側に樹脂処理をして、耐久性を高めています。
  
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイト&スイートピンク *
 
 
ブートニアも、とってもキュートです。
 
プリザーブドフラワー | キャスケードブーケ * ホワイト&スイートピンク *
 
 
これから、春のブライダルシーズン!
思い出に残る素敵なお花を、心を込めてご準備していきますね!

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む