記事一覧

メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *

2014.01.17

今日は、阪神淡路大震災のメモリアルディですね。
神戸は以前にも増して、住みやすい場所になりました。
こうやって平和に日々過ごせる事を、本当に有難いと思います。

さて、去年の6月にご紹介したレインボーローズのメリアブーケ
同じブーケのオーダーをいただきました。
 
プリザーブドフラワー | メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *
 
 
7色のメリアは、まったく同じ配色と配置では作れないのですが、
その都度、ベストなものが作れるように心がけています。
 
プリザーブドフラワー | メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *
 
 
寒色系のお色を濃い目にすると
綺麗な仕上がりになることに前回気付いて、
今回は、メリハリが効いた色使いになっています。

ちょっと画像がボケていますが(汗)、
アップで見ても、魅力的~(←結構大切な所です!)
 
プリザーブドフラワー | メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *
 
 
ブートニアだけでも、見ごたえ十分!
 
プリザーブドフラワー | メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *
 
 
髪飾りもご用意させていただきました~♪
レインボーメリアだけだと、
髪に付けた時にインパクトが強すぎるかと思ったので、
白のカスミソウも一緒にお作りしました。 
 
プリザーブドフラワー | メリアブーケ * レインボーローズのブーケ *
 
 
レインボーローズのメリアは、手間がとてもかかりますが、
今回も満足の行く仕上がりになりましたヨ!
ご注文、ありがとうございました☆

※お値段・サイズ等、詳しくは、ブライダルギャラリーをご覧くださいね 続きを読む